少し復活

2015.04.15 22:11|日記
月曜日、急に被さっていた皮がペロ~っと剥げたような感じで、気分が変わりました。
少しすっきりして、目もはっきり見えるように。

火曜日は、咳で寝られませんでしたけど(咳き込みすぎて耳が変になるし、腹が筋肉痛に!)今日、仕事帰りに薬局で咳止めを買って来ました。
効き目があるという液体薬を。
これでちゃんと眠れれば、ぐっと元気になれるはずです。
前回の風邪も全快するまで2週間だったので、今週一杯で治るでしょう。

判断力が低下していたのか、ドリンクが家にあった事を思い出しませんでした。
わざわざ買う必要無かったんじゃん!
もともと動きの鈍い頭ですが、風邪引くと中身がだだの綿になったようです。

それにしても風邪を引いたからって、食欲無くす事は無かったし、こんなにダメージが来る事も無かった。
無理が利かない歳かぁ・・とか考えたりします。
これからは風邪引いても病院に行こう。
嫌だけど~。
関連記事

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR