仕事帰りに外食 

2015, 04. 17 (Fri) 22:36

明日は休みだし、マズい飯にはもう飽きあき・・という訳で、ATMに寄りがてらガ◎トでパエリア食べました。
いつもは、ピザとドリンクバーという安上がりメニューなんですが、写真が美味しそうだったし、パエリアって、ちゃんと食べた事が無かったので。
具が小さかったけど、まあ、1000円弱だしね。
海老がとても甘くて美味しかったです
あ、美味しいと思ったのは久しぶりかも!

パン屋でお徳用袋を買って、帰ろうとしたら・・・バスの乗り継ぎに失敗★
バス停に向かって歩いていたら、目の前でバスに行かれてしまう・・という。
良くある・・何故か最近、本当に良くある
あのバス停で45分待ちとか・・寒いのよ(ぶるぶる

風邪は、あとはもう咳が止まれば・・という感じです。
夜中に咳で目が覚めてしまうので困りますねえ。
う~ん、薬効いてんの?

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント