春アニメ視聴中 

2015, 04. 27 (Mon) 22:30

春のアニメが出揃いました。

長崎で始まったのは「アルスラーン戦記」。
早速アニメ化ですが、原作がそれなりの量あるので大丈夫ですね。
コミックはええと、1巻は買いました★
ダリューンがカッコイイ!そしてアルスラーン殿下がほぼロリ(笑)。
メンバーが集まるのにあんまり時間をかけると、それだけで終わってしまいそうなので、なるべくスピーディーに進めて欲しいと思います。
そういえば、2次禁止令が出てるって本当?

NHKで「英国一家、日本を食べる」何となく録画してます。
最近、こういうクールジャパンがテーマの番組多いですね~。
実写かと思ったら、一応アニメだった(外国アニメ風?)。
高橋留美子の「境界のRINNE」は原作は未読、録画してますがまだ見ていません。
地上波で見ているアニメ新番組は・・そのくらいかなあ。

ネットで見ているのは「終わりのセラフ」
時々作画が微妙になるけど、話は面白いかも?
滅びかけた世界で吸血鬼と戦う組織の話・・かな?
まあ、しばらく様子見です。

「グリザイアの楽園」
1期に続いて視聴。主人公の生い立ちが酷すぎる~。

「シドニアの騎士」
2期も見てます、やっぱりこのアニメ凄い!
見応え有りです。新しい大型ヒロイン(笑)可愛いような怖いようなwww。
主題歌が独特なのは相変わらずでした。

「聖闘士星矢 黄金魂」
メインは黄金聖闘士で、主人公は獅子座のアイオリア。
(若返っているよ!)
ムウ様とアルデバランと老師と、ちらっとミロが出たかな?
他のゴールドが出るのが楽しみです、なにもかも懐かしい!
始まるのを知らなかったんですが、視聴予定。
ムウ様相変わらずお美しい
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント