大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

ちょっとだけ外出。

出かけたのは良いけど疲れた・・。
浜屋で今日から「15回 めんそーれ大沖縄展」が始まったので、それを回ってみました。
シフォンケーキにクリームとマンゴーが入った、マンゴーシフォンが美味しそう。
泡盛を試飲したり(アルコール度は40いくら?結構強いので試飲もちょっぴり)シークワーサージュース(すっぱい!)を試飲したりしました。
何か買う?と考えましたが、思いつかなかったので何も買わず。
健康には良いんでしょうが・・どれも高いよ。

帆船まつりも最終日でしたが、きっと行っても何も買わないし~とパスしました。
ご飯に行って、パン屋とスーパーに寄って、古本屋で2冊購入して帰りましたね。
夕方になる前に帰宅しました。

夜になって雷雨が・・。
明日も雨が降るそうです。
明日働いたらGW!がんばれ~私
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー