最近見ているシムズ動画

2015.05.04 21:39|日記

「孤独の人生生活 ・9」


「Apart ☆ Men,s 第二部・1」

どっちも楽しみに見ています。
「孤独~」は結構、視聴者の共感を得ているみたいです。
私は彼女(主人公・アン)ほど繊細じゃないので、そこまで悩みませんでしたが。
傷つき易い、若い人には在りがちな悩みですね。
(10話はアンが可哀相過ぎて泣けた!でも、良く頑張ったね~

「Apart ☆ Men,s」は、2部が始まっていたのに気が付きませんでした。
色々謎の多いお嬢様が大家をしている、このアパートの住人は全員メンズ。
そのアパートの前にある日、行き倒れていたジョニー(仮名)は記憶喪失で・・・というのが1部でした。
記憶戻ったんだっけ?忘れてしまいました(笑)。
ジョニーも結構、謎な人物でしたよね。
ボケてるかと思えば、とんでもなく有能だったり。


関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR