大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

GWです。

うちの職場はメーデーで1日から休みなので、平日である昨日は銀行に行きました。
まあ、これといってする事は無かったけど、家賃の引き落としがゆうちょなんで、入金を。
うちの職場は郵便局に行きづらいのさ。
多分10月までは、これで大丈夫かな?
その後は図書館に寄って本を返却して、1冊借りて、それを持ってふくの湯へGO!

平日はバイキングと入浴がセットで安いのです。
お腹一杯になって休憩所で1時間くらい寝て、お風呂に入って・・5時間くらい居ました。
お陰で帰りがすっかり遅くなって、最終1本前でしたよ。
ふくの湯でゴロゴロしている間に借りた本を読んでしまったので、返して新しいのを借りようかと考えましたが、遅くなったのでそのまま帰りました。
図書館に行きたい・・・う~ん、明日は雨かあ・・・。

今日は洗濯をいっぱいして(トイレマットやバスマットなんかも)その間に掃除機をかけまして、トイレ掃除もしました。
良く見たら汚れているものなんだねえ。
庭の雑草取りもしたいけど、もう疲れた~。
今はパソの前でこれを書いています。

午後からの予定は未定。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー