2015.05.09

GWも終わって・・。

木曜日スタートだったので、すぐ週末が来ました。
しかし、休みの間、だらけて鈍りきっていた体は、2日間働いただけでヘロヘロに・・。

隣のご夫婦は島根の神社巡りから帰って、お土産をくれましたが、昨年と同じだったね!
でも、美味しかったからOK!
職場の食堂のおば様は、GWに入った途端インフルに感染したそうで、旅行は中止、ずっと寝込んでいたそうです・・可哀相~。

私は・・買い物に行って、ふくの湯に行ったくらいでしたね。
後はグータラしていたら、あっという間にGWは過ぎ去ってしまいました・・・。
そんなんで良かったのか?

夕べはちょっと具合が良くない感じだったので早く寝たら、目覚めたのが25時(深夜1時ね)、眠くならなかったのでそのままずっと起きています。
最近、睡眠時間がどんどん減っていますね。
最近、自分の睡眠が1・5時間単位である事に気が付きました。
転寝すると、だいたい1時間半くらい寝てるんですね。
3時間眠れば睡眠はギリギリ足りますし、良く寝た!と言う時は6時間寝てますから。
もう少し睡眠時間を取るべきなんでしょうが、そんなに眠れないわ~。

今日は休みなので、昼寝でもしよう。
今になって眠くなって来ました。
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/830-c3adeb54

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR