大吉!

おひとり様の日常。
TOP日記 ≫ 睡眠が・・。

睡眠が・・。

今まで、寝たら朝まで熟睡出来ていた私ですが、最近怪しくなって来ました。
2時ごろに目が覚めてしまう、時にはそのまま朝まで起きている・・とか。
最近、良く有ります。
休みならまあ、どうにかなりますが、仕事があるのにそんなでは困りますね~。

3時間くらい寝られれば、一応動けますが、流石に疲労が蓄積してしまいます。
眠れないって辛いのねえ・・などと実感しているところです。
ド○エルでも飲まなきゃなんないか?

夕べもトータルで何とか3時間の睡眠は取れました。
バスの中では爆睡出来るのに、布団に入ると何故目が冴えてしまうのでしょうか?

今週も(やっと)明日までなので、ラス1頑張ります!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL