大吉!

おひとり様の日常。
TOP特撮番組 ≫ 仮面ライダードライブ 30話「真犯人を語るのはだれか」

仮面ライダードライブ 30話「真犯人を語るのはだれか」

12年前の銀行強盗事件の共犯・丸谷に、001が付けた氷の針の痕がついているのをチェイスが確認。
チェイスによると、001が記憶を書き換えた痕らしい。
事件の証人・ゆかりがオープンロイミュードに襲われた。
進ノ介とチェイサーが力を合わせてオープンを撃破、根岸を逮捕する。

ゆかりは事件現場に001が居た事を証言。
進ノ介の父親を殺したのは、001?

シフトスピードプロトタイプで記憶が蘇ったチェイスは、何故か空中に映像を投影。
(笑いました~)
仮面ライダー伝統の改造シーンですね。
その中で001が真影国家防衛局長官である事が発覚しました。

ついに001の正体に気が付きました。
それと剛にも氷の針の痕がありましたので、何か記憶を改ざんされているらしいですね。
霧子の動揺を恐れて、チェイスは真実を話しませんでしたが・・。
進ノ介には話しておいた方がいいよ。

チェイサーとドライブの連携が上手く行くようになりましたね。
最近本当に頼りになるチェイサー、このままではマッハが要らない子になってしまう!
早く目を覚まして欲しいです。

真影が敵だと分かって、面白くなって来ました。

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

仮面ライダードライブ 第30話「真犯人を語るのはだれか」
仮面ライダードライブの第30話を見ました。 第30話 真犯人を語るのはだれか 12年前の銀行強盗事件の関係者を亡き者にしようとブレンは情報を更新する中、進ノ介は父親の死の真相を知ろうとするあまりに暴走してしまったことをチェイスに詫びる。 「家族とは…そんなに人の心を乱すものなのか?」 「え?」 「お前も霧子も剛も家族が絡むと平常心を失う」 「乱すものじゃないな。大...
2015年05月18日(Mon) 05:52
今日の仮面ライダードライブ 第30話
「真犯人を語るのはだれか」 ハートはブレンが仮面ライダーである剛を仲間に引き入れたという事をメディックから知らされます。 ブレンは根岸に12年まえの銀行強盗事件の時の関係者を早急に始末するように指令を出します。 そして、剛に仮面ライダーへ攻撃した事を褒め、裏切り者のチェイスの事で煽ります。 進ノ介は、12年前の事件の事で父親の死の真相を知りたいと思うがために、熱くなっ...
2015年05月18日(Mon) 05:24
仮面ライダードライブ 第30話「真犯人を語るのはだれか」
第30話「真犯人を語るのはだれか」 メディックはハート様にブレンが仮面ライダーを仲間に引き込んだことを報告。 ボロが出なければいいけど・・・出そうですねぇw ブレンは根岸に事件の目撃者の始末を急がせる。 すっかりブレンの子飼いみたいになっちゃってる剛の真意はどこにあるのか?
2015年05月18日(Mon) 01:02