休日出勤

2015.05.22 21:20|日記
週末ですが、明日は土曜出勤です。
5月は休みが多かったので、土曜くらい出ても平気よねと思っていたんですが、やっぱり嫌だわ~。

来週半ばから、また持ち場が変わります。
ロッカーを移動するので面倒です。
気分が憂鬱なのはそのせいでしょうか、まあ、前にやっていた仕事ですが。
この会社は仕事場がコロコロ変わるみたいなので、そこが嫌ですね。
あ~また転職したくなって来た・・でも、生活の為に我慢。

何か良い気晴らしがないかと思っていますが・・・。
ペットショップであんまり入荷しないんだけど、モルモットが飼いたいかも。
ハムスターは小さすぎるし、犬猫は飼えませんからね。
でも、生き物を飼うのはなかなか決心が★
ベタって魚でもいいかな(700円くらいだし)。

あ、カスピ海ヨーグルト、2回目を作りました。
種ヨーグルトを取っておいて、今度は牛乳パックにそのままイン。
(牛乳パックだと消毒の必要がないから!)
ブルーベリージャムや、フルーツ缶でバリエーションつけています。
マヨネーズ代わりにも使えそうなので、ポテトサラダにも入れられそう。
ポテサラは滑らかにするために、とんでもない量のマヨが要るので、今までもっぱら酢を加えていました。
もしくはタマネギを甘酢に漬けた物を混ぜるのも良いですよ!

関連記事

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR