大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

トラックバックテーマ 第1513回「テレビ、家に何台ある?」

新参者なので、TBテーマに参加したりしようと思います。
「テレビ、家に何台ある?」

一応、1台ですかね?映るのに限定すれば。
2階にもありますが、地デジ対応していないアナログテレビなので、映りません。
だもので、映るのは、1階の部屋にあるテレビだけ。
最近、調子悪いので買い替えも考えていますが・・金がないのだなあ。

今は一人暮らしなので、1台で十分です。
家に居れば一日中でも点いていますが、見ていない時も多いです。
一人なので音がないと寂しいんですよね~。

電波が入るならラジオを聴きたいんですが、ここらぜんぜん入りませんから!
ネットラジオというのがあると聞いたのですが・・調べてみるかな?
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー