大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

雨が降ってますよ。

土日は天気がイマイチらしくて、そろそろ梅雨が近まったかな?という感じです。
夜になると雷雨になるかもしれないというので、出かけずに家に居ますよ。
いい加減ストーブをしまって、扇風機を出そうと思います。
まだそんなに暑くないけど、ストーブもう使わないので。
(収納場所が同じ所なので、ストーブを入れると扇風機は出す事になる)
冬の部屋着(ちゃんちゃんこ系の)も洗ってしまってしまおう。

後はメダカの水替えをして、ざっと部屋の掃除。
先日からまた本の片づけをしているので、それも進めれたらいいな~。

そういえばこんな本もあったんだなあ、という訳で、田中芳樹さんの来夢と耕平のシリーズが3冊くらい出て来たので、それを読み直してます。
良い具合に内容を忘れているし。
ファンタジースリラーというジャンルらしいけど・・・伝奇物ですよね?
幻想小説ともいうかな。
ふくやまけいこさんの挿絵がカワイイです。
一生懸命で元気な女の子と、平凡そうだけど頼りになりそうな青年を描かせたらふくやまさんはピカイチですな!

そうそう遅くなりましたが、プレゼントくださった方ありがとうございました!
XXさん、何の本を買うか、いまだに迷ってますが、ありがとう!
00さん、いつも忘れないでくれて、ありがとう!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー