大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

久しぶりにパン屋へ・・。

先日、テレビで、どこかのカフェが長崎の人気店からパンを仕入れている・・というくだりを見たんですが、それが「bread A espresso」のパンでした。
あれは・・アールグレイとオリーブじゃないの?!って。

それから買いに行きたいなあと思っていたんですが、思いついたのが遅かった。
へたすると12時頃には店が終わっていたりする人気店なのですよ★
土曜出勤で余裕が無かったりしたんですが、今日やっと行って来ました。

店に着いたのは9時過ぎでしたかねえ。
もう店内に5~6人が並んでいました。
私が並んだら、すぐに後ろに5人くらい増えましたよ。
流石の人気ですね。
もう売り切れるパンもありまして、目当てを買えるかドキドキしましたが、何とか無事に買う事が出来ました。
ウインドウの中にパンが並んでいて、店員さんに取ってもらうという形態です。

袋
ロゴが入ったシックな袋に入れてくれます。

近くの公園で、さっそく摘み食いするのが定番です。
まだ温かくて、最高に美味しい状態なんだもん!
写真を撮った後に、端っこを味見しました。

パンその2
上・「フロマージュオリーブ(290円)」 
下・「オリーブ(90円)」

フロマージュは初めて食べましたが、上にたっぷりかかったチーズが美味い~。
ちょっとピリ辛(上にかかってるの唐辛子?)。
外がパリパリで中はもっちりというのが、ここのパンの特徴です。
オリーブを食べていたら、中身のオリーブの実がこぼれて鳩に取られました・・。
お前らには塩気が強すぎると思うぞ!

パンその1
上・「ホワイトチョコ&マカダミア(210円)」
下・「アールグレイ(190円)」

いつも絶対買う、お気に入りの甘いパン、マカダミアとアールグレイ。
相変わらず間違いの無い美味しさで、「ウマーイ!」と両のほっぺに手を当ててプルプルしちゃったくらいです。
高いけど、それだけ出す価値のある美味しさですよ!

あ~美味しかったぁ
次は「ガヤール」さんか、カエル好きな店主が焼く、絶品シナモンロールを買いに行きたいです。
これらも、しばらく行けていないのですよねえ。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー