2015.05.31

仮面ライダードライブ 32話「進化の果てに待つものはなにか」

001への対応で、ベルトさんと対立する進ノ介。
進ノ介の父親が殉職した12年前から、20人もの人々が失踪していたと判明。
真影に見限られた仁良課長が、特状課に情報を提供して、被害者たちの居場所が特定される。

仁良課長、掌を反しましたね。
調子いいなあと私も思います。
まあ、普通の人だったという事か。

進ノ介に打ち込まれた001の針をりんなさんに摘出してもらって、解毒剤を作ってもらいました。
大変苦しそうです。

やっと覚悟を決めたベルトさんとドライブに変身して、フリーズ(001)に挑むも、進ノ介父子に受けた“屈辱”でフリーズは超進化態へ進化。
強烈な一撃に貫かれた進ノ介は、倒れてしまった。

マジに殉職したんでしょうか?
予告も霧子だったし、特状課の面々も悲しみに打ちひしがれているし・・。
今まで主人公が死んだシリーズはあったけど、最終回近くなってからだったし、復活するとは思うんですけどね。

ハート様とチェイスの戦いはイケメン同士で良かったですな~。
でも何故、バックに桜が満開なのかしら?
華やかで良かったけどね、イケメンには桜が良く似合う(笑)。
最近、いつの間にか特状課に居るチェイス、もうガレージに住んでいるのかもね。

関連記事

テーマ : 仮面ライダードライブ - ジャンル : テレビ・ラジオ

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/844-65391c01

仮面ライダードライブ 第32話★殉職

仮面ライダードライブ 第32話 「進化の果てに待つものはなにか」 進ノ介の父が殉職した12年前から、徹の父と同じような状況で失踪している人間が多数いることがわかった。父の殉職と失踪事件…、ともにロイミュード001=真影長官の仕業か?追田警部補は進ノ介と本庁で過去の事件の資料を探そうと誘うが、進ノ介は自分にしかできないやるべきことがあるから、と断る。“やるべきこと”とはー。ベルトさんと...

仮面ライダードライブ 第32話「進化の果てに待つものはなにか」

仮面ライダードライブの第32話を見ました。 第32話 進化の果てに待つものはなにか 「まずは001の能力をどうにかしないと」 「奴に氷の針を打ち込まれた人間はある特定のキーワードに触れると偽造された記憶に支配される」 進ノ介の父が殉職した12年前から徹の父と同じような状況で失踪している人間が多数いることが分かる。 12年前の父親の殉職と001は関係があると確信した進...

仮面ライダードライブ 第32話 感想

仮面ライダードライブ第32話 「進化の果てに待つものはなにか」 ゲンさんが[ロイミュード]と言えなかった原因は001の力の影響が微かに残っていたから。ちゃんとした理由あったんですね・・・後付けかもしれんが(笑) 超進化態の秘密を探るべくハートに会いに行くチェイス人間から学び取った感情を極限まで高めると超進化態に。 ハートの場合は[戦いの中でのみ感じる事ができる喜...

仮面ライダードライブ 第32話「進化の果てに待つものはなにか」

第32話「進化の果てに待つものはなにか」 泊進ノ介 殉職 (´゚д゚`)!?

今日の仮面ライダードライブ 第32話

「進化の果てに待つものはなにか」 001の攻撃で凍らされ変身が解けてしまい大ピンチの進ノ介。 ベルトさんは必死になって撤退させようとしますが、進ノ介は向かって行こうとします。 そこに戦っているチェイスと剛が割って入る形となり、001はまだ不完全だと言い残し撤退。 剛もチェイスとの決着をつけずに去ります。 特状課に戻ったベルトさんは進ノ介の無謀を叱りますが、進ノ介...

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR