今日、買った漫画本たち。

2015.06.13 22:20|本の感想など
天気が悪かったので、バスターミナルがあるココウォークに買い物に行きました。
本屋に寄ったけど、なかなか欲しい本が無いなあ・・。
そこで、表紙が気になっていた「ストラヴァガンツァ」(富明仁)の1巻を購入する事に。

異彩の姫

鉄仮面の女王が主人公の壮大な戦記もの?と思った訳ですが・・ちょっと趣が違うようでした。
このお姫様、そんなに強くないし(笑)。
絵はいいです、女体がいいね!色っぽくてむっちりしてて!
1巻を読んだ限りでは不穏なような・・・そうでもないような?
どんな話なのか、イマイチ把握出来ませんが、面白くない訳ではないと思います。
絵が好みなので買ってもいいかな?と。

他には「ユーベルブラッド」(塩野干支郎次)16巻。
本当は、このユーベルを買いに行ったわけですが、16巻しかなかったんです・・。
どこまで読んだっけ?思い出せないけど、これは持ってないのは確か。
と、思ったら15巻を持ってなかったんだよ!
どうりで話が繋がらないと思った!
意外とユーベルは置いてないんですよねえ。マイナーなの?!

あと、リブレ・ビーボーイコミックスから、こだか和麻「恋愛方程式」の3巻が出ていたので、驚いて買いました。
もう続きは無いと思ってた・・2巻が出たのが2007年というから、8年前?
キャラクターも忘れかけてて「この人誰だっけ?」という感じ。
青少年の初々しい恋愛模様には乗り切れないようになって来たよ、おばさんになったせいか?

関連記事

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR