仮面ライダードライブ 34話「だれが泊英介の命を奪ったのか」

2015.06.14 20:41|特撮番組
科学捜査研究所でロイミュードが犯人と思われる盗難事件が発生。
現場にやってきた進ノ介は、融合進化態シーフロイミュードと遭遇する。
シーフが盗んだのは12年前の進ノ介の父が死んだ事件の資料で、犯行に使われた銃の弾丸についての物だった。

仁良課長が掌を返したように協力的になったので、意外に思っていたら、実は真犯人が仁良だったとか。
驚きましたねえ。
何やらお父さんの警察官としての有能さに嫉妬した結果らしい。
科捜研から資料を盗んだせいで足がついたんじゃないの?
犯行に使われた銃に仁良の指紋がついてて・・・とか、指紋は拭いて本体は始末しておいた方が良かったんじゃないでしょうか。
何故あんな所に隠していたのかね?

嫉妬の感情がシンクロして、仁良はブレンと合体。
超進化態へ。

約束の数に入りたいという事ですが、進化態が決まった数集まると何が起こせるのか?
チェイスは何か知らないのかな?
聞かないと自分から教えてくれないからね。
そういえばチェイスは最近、精神的に安定したのか、冷静沈着で頼りになります。
その事で感謝の言葉を述べる進ノ介に「いちいち礼など言う必要はない」という所もクール!

ブレンは進化態になったのでどうなるのか、と思ってたら次週はゴルフで休みみたいです。


関連記事

テーマ:仮面ライダードライブ
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダードライブ 第34話 感想

仮面ライダードライブ第34話 「だれが泊英介の命を奪ったのか」 警視庁の科捜研でロイミュードによる盗難事件発生! 犯人は融合進化態・シーフロイミュード その場から離脱する為に周りを攻撃し負傷者が。そこでタイプトライドロンになりタイヤカキマゼール!ハンター+ドクター+ブレイバー=ピーポーセーバー 捕獲&救出&治療を同時に実行するスゴ技!シ...

仮面ライダードライブ 第34話「だれが泊英介の命を奪ったのか」

仮面ライダードライブの第34話を見ました。 第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか 進ノ介は超進化したフリーズロイミュードを倒したものの、父の仇を討ったわけではないという言葉にモヤモヤしていた。 そんな中、科捜研でロイミュードの犯行と思われる盗難事件が発生し、ピコピコ1号で現場を測定していると、新たな融合進化態シーフロイミュードが出現する。 進ノ介はシーフの逃亡を許す...

今日の仮面ライダードライブ 第34話

「だれが泊英介の命を奪ったのか」 久しぶりに大胆なさぼりをしている進ノ介を霧子が仕事だと呼びに来ますが、慌てて起き上がろうとした進ノ介は霧子と頭をぶつける羽目に。 進ノ介は001の最後の言葉、父の仇を討てたと信じて喜ぶのは滑稽だという言葉が引っかかっていた。 現場は警視庁の科捜研。 現場に行くと科捜研の研究員三ノ輪が進ノ介を見ると仮面ライダーだと大はしゃぎしサインまで...
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR