大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

仕事上がりに浜の町へ。

土曜出勤だったので、帰りに浜の町まで足を伸ばしました。
浜屋で「イタリア展」が初日だったし、ドラッグストアで湿布を買いたくて。

イタリア展は、何度も来ています。
相変わらず美味しいものばっかりなんだけど、高いんだよね・・。
お馴染みの店以外では3軒くらいが初参加かな?
その中で、ベットラのチーズケーキが美味しそうでした。
珍しいジャムもありました。
中身なんだっけ、甘くて辛いので、ちょっと気になった。
でも、ジャムが1500円以上だとあんまりねえ・・。

「ダ・ルチアーノ」のジェラートを食べました。
シングルとダブルが30円しか変わらないので迷わずダブルを注文。
色んな味がミックスされているの(名前が難しくて覚えてない)&オリーブのジェラート。
オリーブはどんなのかと思ってたんですが、割と美味しかったです。
オリーブの果肉が入ってるそうですが、まるでレーズンみたいだったな。

湿布も買って、ちょっとした食べ物も買って、帰りました。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー