大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

プレミアム商品券

土曜日、浜の町を歩いてたら「あじさいプレミアム商品券」だったか、販売ブースが出来て、人が並んでいました。
1万円で1万1500円分?
最近はそれぞれの自治会でも出ていて、私の地元でも出ていたんですが・・。
お金がないから、どちらも買わなかったなあ。


毎朝のカスピ海ヨーグルトに入れるのに、100均でイチジクジャムを買いました。
イチジクってどうなのよ?
原産国がエジプトで怪しいんですが(笑)。
やはり国産のを買うべきだったかなー。

混ぜてみました。
う~ん、微妙な味だ。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー