大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

出かけてました。

腰が痛い・・ので、ふくの湯に行きました。
14時ごろから18時まで居ましたよ。
ぬるめの炭酸泉と、雨が降っている露天風呂で雨に濡れてみたりとか、寝湯でマッタリしたり。
今回は、ジェットバスと電気風呂はやらなかったなー。

帰りは買った物でずっしりでしたが、あんまり肩は痛くなかった。
さすが温泉。

久しぶりにユナイテッドシネマに行ってみて(実はトイレに寄っただけ!)そういえば会員証の更新期限が切れているんじゃないか?と思い出したので、カウンターに行って聞いて見ましたら、やっぱりかなり前に切れていました・・・。
そうよね~ココカラーカードが1年不使用だったもんね!
ココウォークのTOHOシネマズに行かないとココカラーは使わないんですよね~。
これは不使用だと会費を取られるので、気が付きましたが、ユナイテッドは請求が来ないので忘れていました。
入会し直さないといけないそうですが、今年また映画を観るか分からないので、保留に。
館内でポスターなど見ていたら「青鬼」とかあったので、ちょっと観たくなったけど(笑)。

書店に寄って、今度こそ「ユーベルブラッド15巻」を購入。
おがきちかさんのランドリじゃない新刊を購入して、長崎の「ランチパスポート」が売ってたのでつい買いました。
ランチパスポートとは、掲載されている店のランチがほぼワンコイン(540円)で食べられるというパスポートです。
3冊目だそうですが、今まで「完売しました」という貼紙しか見た事なくて、たくさん並んでるのは珍しかったので思わず購入しちゃったよ!
知ってる店も結構あるし、知らない店も沢山あるので、どんどん使って行こうと思います。

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー