仮面ライダードライブ 35話「ろう城事件はなぜ起きたのか」

2015.06.28 15:34|特撮番組
仁良が、機械生命体の専門家・能見と偽るブレンとともに記者会見を開き、進ノ介と特状課が人類の敵であるとデタラメの声明を発表した。
本願寺課長(片岡鶴太郎)ら特状課メンバーは逮捕、進ノ介だけは逃走に成功する。
仁良を特状課の部屋へ追い詰めた進ノ介だったが、それは罠で、外では進ノ介が仁良を人質に取ったろう城事件になっていた。
どんどん立場がやばくなる特状課の運命は?!

超進化したブレンが、今までの仕返しとばかりにメディックを蹂躙したりしていましたが、融合していたせいか仁良と笑い方がそっくりになっていました。
イラッとするのが2人に増えたよ。
ハート様に褒められてめちゃ嬉しそうなブレン。
本当にハート様が好きなのなあ(笑)。

今の所、特状課は後手後手に回っているという感じです。
気持ちいいくらい卑劣だなあ、仁良!
どうやれば連中の正体を世間に知らせるか・・信じてもらうには生半可な方法じゃ駄目でしょうねえ。

剛の前にはタブレットを奪還すべく、ハート様が直々に出張って来られました。
マッハでは勝てる気がしないのですけど・・。

関連記事

テーマ:仮面ライダードライブ
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダードライブ 第35話★ろう城事件

仮面ライダードライブ 第35話 「ろう城事件はなぜ起きたのか」 久留間運転免許試験場でろう城事件が発生!特状課の部屋で拳銃を構える仁良課長(飯田基祐)、その前には進ノ介(竹内涼真)。進ノ介が12年前に父を撃った仁良を、ついに追い詰めたのか…!  ――事件発生の20時間前。進ノ介は12年前の銀行強盗事件で父が身を呈して守ったゆかり(小泉ここ)を訪ねる。強盗事件を記憶しているゆかりを狙...

仮面ライダードライブ 第35話「ろう城事件はなぜ起きたのか」

仮面ライダードライブの第35話を見ました。 第35話 ろう城事件はなぜ起きたのか 久留間運転免許試験場で籠城事件が発生し、特状課の部屋で拳銃を構える仁良課長と進ノ介が対峙していた。 事件発生の20時間前、進ノ介は12年前の銀行強盗事件で父が身を呈して守ったゆかりを訪ねる。 「ここに現れるのか?お前が取り逃がした仁良が」 「直感だが可能性は高い」 強盗事件を記憶して...

仮面ライダードライブ 第35話

仮面ライダードライブ 第35話 「ろう城事件はなぜ起きたのか」。衝撃のベルトさんロボ(爆) 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダードライブ 第35話 感想

仮面ライダードライブ第35話 「ろう城事件はなぜ起こったのか」 12年前の事件の真犯人・仁良はブレンと共に記者会見を開き特状課のメンバーはロイミュードの犯罪に加担した人類の敵というデタラメな声明を発表しその結果逃走した進ノ介以外の特状課のメンバーは逮捕されてしまう。偉いポストにいる仁良の発表ですから皆信じちゃいますし裏できっちり根回ししてたんでしょうね・・・ 特状課の部屋...
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR