もう春アニメも終わりですねえ。

2015.07.04 19:51|パソコン・ネット
ニコチャンで視聴している春アニメも、そろそろ終わりそうです。
夏アニメのPVとか出始めましたからね。
「シドニアの騎士」2期が終わりました。
終わる寸前の回が凄かったよ~!あのアニメ本当に敵が怖すぎ!!
主人公がヒロイン3人抱えて脱出してたので凄いなあと思いました。
イズナが死ななくて良かったよ。つむぎも死ななくて良かった。
3期もあるという噂です。
作画は隙無く完璧でした!

あと見てるのは「星矢・黄金魂」う~ん、作画がイマイチの時が多いです。
「アルスラーン戦記」はテレビのを録画しているんですが、皆のコメントが面白くて、もっぱらニコチャンで見ています。
ダリューンの殿下ラブが見てて面白い。
アルフリードが登場しましたが、男の子にしか見えないなあ。
エラムの方が女の子に見えるwww。
作画は波がありますが、まあそんなに気にならない感じかな?

夏アニメは今のところ、見たいのがないです。
配信するのを全部は確認してないのですが。
関連記事

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR