仮面ライダードライブ 36話「銃弾はどこに正義を導くのか」

2015.07.05 17:05|特撮番組
ろう城事件の犯人に仕立て上げられた進ノ介。
正当防衛と称して親子共々同じ拳銃で殺害しようと目論んだ仁良は、ブレンに毒を注入されたゆかりが苦しむのを見せられ、怒って銃を抜いた進ノ介を射殺。
その後、会見で、全てが進ノ介と特状課の仕業だったと得意そうに語る仁良の前に、死んだ筈の進ノ介とゆかりが現れ、仁良の嘘を暴き出す。

やっと仁良を逮捕出来ましたが、逮捕しても憎らしい奴でした。
腹立つ~!!
あれだけテレビの前でデタラメを並べられたら、それを払拭するにはやはりテレビで連中の正体を暴くしかない訳ですね。
上手くやったと思います。
ゆかりもチェイスが剛の元に連れて行って、蛮野博士のタブレットの力で治療出来たし。
(そのせいで誘拐犯にされたりしたけど・・)
しかし、タブレットのくせに、何て強力なの!

会見場に乗り込んだ3人の仮面ライダーが並んで変身、戦うのはカッコ良かったです。
剛もこれを機会にチェイスと和解すると良いんですけどね。

戦いに敗れてほうほうの体で逃げ出したブレン。
辛うじて核は無事でしたが、その状態で逃げ帰ると、そこには復讐に燃えるメディクの魔の手が。
「じっくり治して差し上げますわ、ブレン様~」とゲシゲシされていました。
いい気味ですが、ハートも自分の事で頭がいっぱいなのか、止めてもくれませんね。
友達を助けてあげたまえよ(笑)。

12年前の事件は解決しました。
これから最終章らしいです。
次回は敵の幹部に新顔が増えるらしい・・それも外国から?
ロイミュードって日本以外にも居たんだな。
関連記事

テーマ:仮面ライダードライブ
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダードライブ 第36話 感想

仮面ライダードライブ第36話 「銃弾はどこに正義を導くのか」 ブレン&仁良の罠にハマってしまった進ノ介今回は仁良のゲスさが際立ちまくってましたね!相手をイラつかせる言動・煽り・・・正直イラっとしましたよ マッハとの対決に勝利したハートはタブレットを回収しようとするが中にいる蛮野博士から攻撃を受けるあのハートを気絶させるぐらいの攻撃って何気に凄くよな。ブレンからの毒...

銃弾はどこに正義を導くのか

仮面ライダードライブ 第36話「銃弾はどこに正義を導くのか」 因縁との決着――あらすじ ドライブ:タイプフォーミュラ、タイプトライドロン(コウジゲンバー) デッドヒートマッハ チェイサー 登場ロイミュード:シーフロイミュード←→ブレンロイミュード超進化態、コブラ型ロイミュード038、スパイダー型ロイミュード039、バット型ロイミュード040、スパイダー型ロイミュード047、...

仮面ライダードライブ 第36話 「銃弾はどこに正義を導くのか」

 仮面ライダードライブ第36話「銃弾はどこに正義を導くのか」脚本 長谷川 圭一       監督 山口 恭平三者三様の闘い。ついにトリプルライダー集結!そして、ブレン ...

仮面ライダードライブ 第36話「銃弾はどこに正義を導くのか」

第36話「銃弾はどこに正義を導くのか」 仁良さんの顔芸が炸裂したブレニラ劇場完結編。 マジ演技すごかったなぁ~ またまた犯人に仕立てられた進ノ介。 触手プレイでゆかりちゃんに毒を注入していたブレン。タイムリミットまでに進ノ介は事件を解決できるのか。

仮面ライダードライブ 第36話「銃弾はどこに正義を導くのか」

第36話「銃弾はどこに正義を導くのか」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

今日の仮面ライダードライブ 第36話

「銃弾はどこに正義を導くのか」 仁良を追いつめたと思った進ノ介でしたが、特状課におびき寄せられ罠にはまったのは進ノ介の方だった。 籠城犯として全国的に報道されているなか、ブレンも特状課にやってきて今から57分30秒後に進ノ介は射殺されると宣言。 仁良は追いつめられた進ノ介が逆上し仁良を撃とうとするが逆に射殺されると予定しているシナリオを説明します。 仁良は進ノ介の大切...

仮面ライダードライブ 第36話「銃弾はどこに正義を導くのか」

仮面ライダードライブの第36話を見ました。 第36話 銃弾はどこに正義を導くのか ブレンと仁良の罠に嵌り、久留間運転免許試験場で籠城事件の犯人に進ノ介は仕立て上げられてしまう。 更に1時間後に進ノ介の父を撃った銃で仁良が正当防衛と偽り、進ノ介を銃で撃つという。 「随分手の込んだ罠だな」 「お前の大切なもの全て否定してから始末するためだよ。正義のヒーローとしての名声、...
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR