仮面ライダードライブ 37話「究極の味覚を狙うのはだれか」 

2015, 07. 12 (Sun) 19:44

ロイミュードによる発火事件が続発。
進ノ介(竹内涼真)らは、現場で発見された招待状から“幻の隠れレストラン”と噂される「シュプレム」を訪ねる。

ロイミュードの発火事件はメディックの実験だったようですが、料理に使う秘伝のソース(というかスープ?)の何がロイミュードを発火させるのか謎です。
実は普通の美味しいスープとかではないのか?
仲間のロイミュードを犠牲にしていた事がハートにバレて、メディック蒼白。

ハート様は実験などで超進化態になる方法を探すより、自力でなるのが重要なのだと、ドライブに戦いを挑む。
そのパワーに追い詰められ変身解除した進ノ介は、大ピンチに!

次回は、ついにハート様も超進化しそうです。
今回海外から戻ってきた?ロイミュード幹部は008と006だっけ?
思ったよりキャラが立っていなかったですね。
どこのチンピラかと思ったよ。

剛とチェイスが2人で話すシーンが多くなりましたね。
少しだけ、建設的な会話になって来たようです。
最初の方はもう反発しかなかったですからねえ。
背中合わせで戦ったり、デレる日も近い?

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

この記事へのトラックバック
  •  仮面ライダードライブ 第37話 感想
  • 仮面ライダードライブ第37話 「究極の味覚を狙うのはだれか」 ロイミュードによる発火事件が続発現場に落ちていた燃え残りの紙切れを調べた結果それは究極の味を噂されるシュプレムという店の案内状捜査協力として料理を食べさせてもらった進ノ介達だったがあまりの美味しさにおかしな言動に!その反応に食べられないベルトさんが嫉妬する美味さの秘密はオンフルールの夕陽というソースベルトさん「その黄金の...
  • 2015.07.14 (Tue) 00:19 | 絶対無敵?ラリアット日記!(分家)
この記事へのトラックバック
  •  仮面ライダードライブ 第37話「究極の味覚を狙うのはだれか」
  • 仮面ライダードライブの第37話を見ました。 第37話 究極の味覚を狙うのはだれか ロイミュードによる発火事件が続発した、進ノ介は現場で究極の味と噂されるフランス料理店の案内状を発見する。 早速、その店に事情を聞きに行くと、なんと料理をハーフサイズとはいえご馳走してもらえた進ノ介達は店の予約者リストからロイミュードらしき人物がいたことは分かるも、なぜ彼らは街で突然暴れたの...
  • 2015.07.12 (Sun) 21:33 | MAGI☆の日記
この記事へのトラックバック
  •  今日の仮面ライダードライブ 第37話
  • 「究極の味覚を狙うのはだれか」 フリーマーケットが行われている所、背広姿の男がふらふらになり倒れ込みます。 物凄く熱くなり体から炎が出ていると思ったらば、男はロイミュード068の姿になります。 068はあたりに炎を撒き散らし迷惑をかけます、そこにマッドドクターがやってきて辺り一面くしゃみがでるくらい氷を撒き散らして消火。 進ノ介はタイプトライドロンピーポーセイバーで怪...
  • 2015.07.12 (Sun) 21:18 | 地下室で手記
この記事へのトラックバック
  •  仮面ライダードライブ 第37話「究極の味覚を狙うのはだれか」
  • 第37話「究極の味覚を狙うのはだれか」 しょぼいフリマにフラフラとやって来たサラリーマン。 いきなり倒れた男は体から発火し周囲は大惨事。 追跡、撲滅!いずれもナイスドライブ! 父の事件が解決し絶好調の進ノ介。 特状課もこれまでの功績が認められて正式に刑事部所属となる。
  • 2015.07.12 (Sun) 21:07 | いま、お茶いれますね