大吉!

おひとり様の日常。
TOP日記 ≫ 海が大荒れ

海が大荒れ

近くを通過している台風9号の影響なのか、海が大荒れです。
時々、ザアッと強い雨が降ったり、強風がゴオッと吹いたり・・。
昼に買い物に出ようと外に出たら、ザーッと降りだしたので、慌てて家に逆戻り。
15時過ぎも同じ状態でしたが、近くのコンビニにくらいは行けそうかなと思って、出かけました。
本当は、お買い物カートを引っ張ってスーパーかドラッグストアに行きたかったけど、天候がこう不安定ではね・・。

食パンと梅酒と御つまみなんかを買いました。
ドラッグストアに行ってドリンクと魚の目の薬を買いたかった。
足の小指の横に硬い物が出来まして、ぶつけたりするとかなり痛いです★
う~ん、小指が変形してしまっているよ・・。
仕方ない、来週中にはどこかで買おうと思います。

注文していた箱入りの水(鹿児島の「高牧の森の水」)が届きました。
何とか苦労してカウンターまで担ぎ上げましたが、腰がイキそうで怖かったです。
まだぬるいのを飲んでみましたが、なかなか軟らかくて美味しい。
リピートするかもね。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL