大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

台風ですね。

今度は11号が通っているので、ちょっと風が吹いています。
でも、長崎は雨も降っていなくて、涼しいくらいですね。
ここらは台風が来なくても、高潮やら高波で帰宅困難になったりするので、台風が近くに来た時は、着替えを持参して出勤していますが、今回は大丈夫そう?

現在、魚の目に苦しんでます。
うおのめパッドを付けたけど、場所が小指の外側で、出っ張った分、靴に擦れて痛い~。
パッドはもう取ってしまいましたが、皮1枚は剥げて少し楽になりました。
本格的にするのは休みになってからにしようと思います。

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー