大吉!

おひとり様の日常。
TOP日記 ≫ 3連休スタート

3連休スタート

体がしんどいので温泉に行って来ました。
今回は「海の健康村」へ。
サウナと打たせ湯くらいしか設備はありませんが、あそこのお湯の柔らかさは格別!
(入浴料も410円で安いよ!)
しばらく行かないうちに堰が切られて、かけ流し状態になっていましたね。

世界遺産になった軍艦島が部屋から見られる宿なので、そのせいだか予約が増えているそうです。
それはいいけど、休みが取れなくて大変そうね。

知っている人ばっかりで、お客さん気分に浸れないので、普段、ふくの湯とかアマンディに行ってしまいます。
時にはレストランにも・・と思うけど、レストランも知人ばかりで寛げない気がする★

そのまま帰って来て、家でゴロゴロしていました。

買い物には行かなかったけど、図書館(というより図書室規模)に行ったら、小学生の女の子が4人でお勉強中でした。
本を物色しながら会話を聞いてたけど、女の子はおしゃまですねえ!
何だか面白かったです。
ギンギラギンにさりげなく~とか歌ってたけど、そんな昔の歌も知ってるんだー。

夏休みの宿題かな?初日から取りかかるとか、偉いねえ~。
私はそんな事したことないですよ、8月末の3日くらい苦しんでました毎年(笑)。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL