仮面ライダードライブ 38話「悪魔はなぜ進化を求め続けるのか」

2015.07.19 22:11|特撮番組
シュプレムのソースをメディックに提供していたのは、美穂(鮎川桃果)=ロイミュード090と融合進化していたシェフの奥村(吉岡そんれい)だった。進ノ介らの前で奥村は090と融合、クックロイミュードに変身する。

今回もハート様が、カッコ良かったです
ベルト無しのお前とやりあうような無粋はしない、と、自らも変身を解いて見せたり。
進ノ介が「悪党とは思えなかった」というと、ハートは自分たちを悪だとは思っていないと答えたり。
ロイミュードたちの考えが分かって、興味深かったです。

メディックの一途さには、グッと来ましたね。
確かに他に対しては酷い女ですが、ハート様に対する気持ちはいじらしい程。
ハートとカフェで食事した事を思い出して、沈み込んだり・・乙女だねえ!!
ハート様の為にと仲間を犠牲にしてまで作り上げたソースを失った時、立ち上がれない程のショックを受けてしまって、このまま止めを刺されるか・・という所をドライブに庇われました。
そこにやってきたハートが、処刑されるのを覚悟したメディックを優しく抱いて許す・・。
もうもう、本当にハート様カッチョイイです!!
メディックを助けたドライブに頭を下げて感謝する姿も本当にカッコイイ!
メディックもハートの広いお心に惚れ直したようで、もう決してご意思にそむくような事は致しませんと誓いました。

ここのやり取りでどうやらハートも超進化態になったようです。
ブレンと、もう2体揃えば何か起こるらしい・・でも、ブレンがコアのままですが?
(今回のハートとメディックの元鞘で、嫉妬の炎が燃え盛るだろうから進化のネタは尽きないでしょうが)

映画の設定が出て来ましたが・・ベルトさんの本体が登場?
クリムとベルトさんは別なのかな??

予告でチェイスが「俺は今、免許を取っている」と言い出した時には、笑ってしまいました。
面白いよ、君!!
次回も楽しみです!

関連記事

テーマ:仮面ライダードライブ
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダードライブ 第38話★ハート超進化

仮面ライダードライブ 第38話 「悪魔はなぜ進化を求め続けるのか」 ドライブタイプトライドロンとの戦いを痛み分けで終えたハートは、「創造主・人間を打ち破り支配するだけ」と言う。人間を滅ぼすわけではないのかー。ロイミュードの発火暴走事件は、メディックが実験を繰り返していた結果だった。そのカギは料理店シュプレムのソース。ということは、シュプレムの誰かがロイミュードなのか…。傷つきベルトが...

仮面ライダードライブ 第38話 感想

仮面ライダードライブ第38話 「悪魔はなぜ進化を求め続けるのか」 ベルトさんがいない状況でハートと対峙している進ノ介絶対絶命かと思いきやハートは人間態に戻る「ベルトを持たないお前とやりあうような無粋はしない」相変わらずハートはかっちょいいぜ!創造主である人間を真正面から打ち破り人間を支配する事それがハートの目的・・・ブレンなどと違って根っからの悪人ではないように思い進ノ介はチェイス...

仮面ライダードライブ 第38話「悪魔はなぜ進化を求め続けるのか」

仮面ライダードライブの第38話を見ました。 第38話 悪魔はなぜ進化を求め続けるのか ドライブタイプトライドロンとの戦いを痛み分けで終えたハートはベルトを持たない進ノ介を襲うことはしないのだった。 「俺の目的はただ一つだ。創造主である人間を真正面から打ち破り支配することだけだ」 「人間を支配する?滅ぼすんじゃないのか!?」 「あぁ、滅ぼしたら俺達の強さを見せつけてや...

仮面ライダードライブ 第38話「悪魔はなぜ進化を求め続けるのか」

第38話「悪魔はなぜ進化を求め続けるのか」 ハート様が格好良過ぎるぜ!
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR