2015.07.20

最近、アニメを見るのもしんどいんですが・・・。

いつの間にか夏アニメの配信が始まっていましたが、見るのもしんどいよなあ・・。
そんな中でポスター見て気になった「オーバーロード」を見たら、思いがけず面白かったです。
オンラインゲームが現実になっちゃう話らしい・・「ログ・ホライズン」と似ているね。

何が気になって見たかというと、主人公がどう見てもゲームの「ラスボス」にしか見えないルックスだったからです。
骸骨顔の魔王みたいな外見で主人公だよ(笑)。
あるオンラインゲームの最終日。
時間と手間をかけて作り上げた城?で最後を待つ、魔王みたいな姿の「モモンガ」さん。
本体は仕事に追われる社会人だそうです。
ところが、ゲームが閉じる時間を過ぎても、ログアウトしないし、城内のキャラクターたち(これは中に人がいない作られたキャラ)は何だか本物の人格があるみたい・・。

これから何があるのか、ワクワク。
視聴決定。
関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/870-8ec4956f

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR