仮面ライダードライブ 39話「旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか」

2015.07.27 00:31|特撮番組
ドライブ中のカップルの女性を狙う連続女性誘拐事件が発生。
進ノ介は霧子と組み、おとり捜査を開始する。
 その罠にかかったようにトルネードロイミュードが出現。


トルネードは超進化するために女が必要とかで、誘拐事件はそれを探すためだったらしい。
好みの女を選んでいたらしいが、何にするんだ?
そしてその必要な女というのは、霧子だったらしい。
あれか、ビビビッと来たのか(笑)。
と言うわけで、誘拐されてしまった霧子。ヒロインっぽいな!

蛮野博士が勝手に進ノ介たちの所に出て行って、ベルトさんに存在を知られ、霧子と親子だという事も知られてしまいました。
更には何故か、ドライブやマッハに攻撃を仕掛けて来るという・・・。
ベルトさんの本体?も出没しているし(実は黒幕っぽい感じだし)どっちも信用できない?
ここらから映画に繋がるみたいですな・・これは映画を観ないと分からない、とかいう流れですかね?

チェイスが4輪免許を取ろうとしたのは映画特典を欲しかったから(笑)。
免許取得の申し込み、名前の欄に「ちぇいす」とフリガナが律儀に書いてあって、笑いました。
にこりともせずに、ああいうことを真面目にやっているのが笑える。

ベルトさんが004(トルネード)に奪われて、さてどうなるのでしょうか?
関連記事

テーマ:仮面ライダードライブ
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダードライブ 第39話★008トルネード

仮面ライダードライブ 第39話 「旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか」 車に乗っているカップルが襲われ、女性だけが誘拐される事件が続発した。進ノ介は霧子と、追田警部補はりんなと組んでおとり捜査を開始する。一方、自動車免許をチェイスと取得しようとしていた剛だったが、蛮野との共闘がベルトさんにバレてしまう。蛮野と対立するベルトさんは猛反対するのだが…。008がりんなを拉致しかけるも、「はず...

仮面ライダードライブ 第39話「旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか」

第39話「旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダードライブ 第39話「旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか」

仮面ライダードライブの第39話を見ました。 第39話 旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか 車に乗っているカップルが襲われ、女性だけが誘拐される事件が続発したため、進ノ介は霧子と、追田警部補はりんなと組んで囮捜査を開始する。 「敵は神出鬼没、カップルを装って誘い出すしかないわね」 「面白い。よし、今回は俺も一口乗らせてもらうぜ」 「無理だ、剛。お前の免許は二輪だけのはず...

仮面ライダードライブ 第39話「旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか」

第39話「旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか」 連続女性誘拐事件が発生。 リア充爆発しろ! 海だーっ!と浮かれていた(バ)カップルの車の後部座席に現れるロイミュード008。 夏だから怪談風?変質者っぽくて幽霊より怖いかも。 女の子だけさらっていくとか、とんだエロイミュードだわ。

今日の仮面ライダードライブ 第39話

「旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか」 車でデートでテンションが上がりまくりの男女の車に突如現れたロイミュード008。 風を起こして彼女の方を連れ出して風のように去っていきます。 突然の事態にパニックになっている男の所に、剛がバイクで通りかかります。 ロイミュードの事件と気付き、蛮野博士は一足遅かったと。 トライドロンでやってきた進ノ介も合流。 連続女性誘拐...
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR