「鳥栖プレミアムアウトレット」へ行きました。

2015.07.28 10:31|おでかけ
25日、土曜日に、友達のマイカーで「鳥栖プレミアムアウトレット」へ行って参りました。
初めて行きましたが、天気が凄く良くて・・というか暑い!!
日差しが肌に痛いくらいでした。
長袖で行って良かったと思うくらいでしたよ。

アウトレット

めちゃ暑いせいなのか、他で色々イベントがあっているのか、人出は少なめなんじゃないかと思いました。
到着が12時半過ぎだったのでフードコートに行ったけど、あんまり混んでいなくて、すんなり座れたし。
フレッシュネスバーガー?というあんまり知らない所の「トリコバーガーセット」を注文。
ここだけで出しているメニューだそうで、トリコって何だろうと思ったら、漢字では「鶏子」と書くそうです。
Yさんが「親子丼に似ている!」と言っていたんですが、確かに中身は鶏の照り焼きとトロトロ卵でしたからその通り「鶏子」つまり親子だったわけですね。

アウトレットで安いんだと思うんですが、更にバーゲン中で値引きしているようでした。
Yさんが、GAPでシャツなんかを3枚も買って1000円!安!
私はやっぱり服は買わないで、暑さのあまりジェラードを食べたのと、帰りに寄ったパン屋さん「パン工房クリーブラッツ」で使ったくらい?
・・・本当に最近、食べ物にしか金を使っていない・・・。

サービスアリアに寄り寄り帰りましたが、暑さで疲れました~。
ただ助手席に座っていただけなのに、何で疲れるんかね!?
次の日は1日、寝ていましたよ。

さて、夏前の休みも終わり(私は金曜日から連休でした)明日水曜日から仕事です。
働きたくないでござる~!!
働きたくないあまり、宝くじを買いましたよ(笑)。
関連記事

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR