大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

ファブの大きな看板を見る。

ファブリーズ

以前からミッチが出ていた(昨年の仮面ライダー鎧武で、執着心が強いあまりダークサイトに堕ちる仮面ライダー龍玄に変身する役)ファブリーズの看板があったのでパチリ。

修造の後ろの男の子がミッチこと、高杉真宙くんですね。
なかなか難しい役回りをしていて鎧武でも印象深かったんですが、最近は某CMで堀北真希の弟役で「あのカワイイ子は誰!?」と注目されているらしいし(笑)昼ドラに出演しててそれも奥様方から評判がいいらしい。
特撮出身の俳優の典型的な出世の道を歩いているようで、喜ばしい限りです。

女の子と間違われてスカウトされて芸能界入りしたという真宙くんなので、アップが出るCMで人気が出たようですが、ファブには昔から出ていたよねえ。
そんな人気が出て来たのかぁと、先日某テレビ番組を見て驚きましたよ。
(話題の人とかでゲストに呼ばれていた)
そんな時も、鎧武でとんでもない状況になっていた時も、ファブ一家で暢気な様子を見るとホッとしていました。
これからもガッバってね!
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー