居酒屋あじあんの「あじあん日替御膳」

2015.08.01 22:50|食べる
ランチパスポート2軒目、「居酒屋 あじあん」の「あじあん日替御膳」を食べました。
場所は銅座町、「ペットのいりえ」の前を真っ直ぐ直進すると、左側にあります。
座席は25席、こじんまりとした居酒屋です。涼しかった~。
入ってくるお客は全員ランパスを持っていましたね。

あじあんは本格的なベトナム料理を出すお店だそうで、アルバイトの人もアジアからの留学生が多いのだそうです。
店主は、はきはきした感じのおじさんでした(おじいさん?)。

ご飯
フォーと薬味、炊き込みご飯など。
フォーって麵料理は名前は知っていましたが、食べたのは初めて。
シンプルな味でしたよ。
沖縄そば(ソーキそば)に良く似た味だと思いました。

唐揚げ
次に来たのは「唐揚げおろしポン酢」

メイン
メインのプレート、卵焼き・生春巻・揚春巻・アジフライそしてサラダ。

デザート
デザートは杏仁豆腐。

本当は880円ですが、ランパスなのでこれで540円!
このボリュームで500円は安いですが、880だって安いですよね!?
ご飯と唐揚げと生春巻美味しかったです。
このお店は唐揚げ食べ放題があるそうなんですが(6種類くらいあるらしい)。
いくら美味しくても唐揚げばっかりはねえ(笑)と思ったけど・・あ、食べ盛りの男の子には嬉しいかもね!

杏仁も優しい味で美味しかったですが、小鉢は来なかったような気がするよ?
まあ、十分満腹になるので良いですけど。
2軒目も、まあまあ満足でした。
関連記事

テーマ:今日のランチ!
ジャンル:グルメ

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR