仮面ライダードライブ 第41話「黄金のドライブはどうやって生まれたのか」

2015.08.09 09:43|特撮番組
病院で若い女性たちが意識を失う事件が発生した。
進ノ介(竹内涼真)らは、その病院でメディック(馬場ふみか)のコピー元である女性、バレリーナの美鈴を発見する。
「会いたいよ、ショウ」と言う言葉が謎を解く鍵になるかと思えたが、彼女の恋人・五十嵐の名前では無かった。


メディックは超進化する為に、自分のモデルである美鈴の「愛」の発動を促したい。
もしかしてショウって、メディックが連れていた犬の名前ですか?
恋人より犬が優先・・・www。
せっかく体を持てたのに、すぐ核に戻るように細工されたブレン・・相変わらず不遇ですww。
犬嫌いなのに、犬の世話を仰せつかりました。

ハートが言っていた「白いメディック」は今の黒のとは違うのでしょうか?

006は自信満々で蛮野を倒しに行ったのに、あっさり返り討ちにあって、体を乗っ取られてしまいました。
情け無いなあ!まあ、メディックじゃなくて良かったけど。
メディックも狙われましたが、ハート様が助けたからね!

黄金の仮面ライダーになった蛮野、結構カッコイイ姿ですが、言っている事はもうゲスそのもの。
剛や霧子の姉弟も、我子なのに実験動物くらいにしか思っていないって・・。
もうすっかりロイミュードたちが悪に見えなくなりました。
蛮野に比べればずっと人間らしいっていうか、高潔だよね。
何とかハート様にはメディックと幸せになる道を見つけて欲しいと思います。
ついでにブレンが居てもいい(永遠に三角関係の泥沼が続きそうだけど!)。

次回はメディック、ハート様への愛で超進化出来るのか?
無事に進化して欲しい気がする。

そして今回、「家族への愛」のほかにも「恋人への愛」が存在すると知ったチェイス。
胸がキュッと苦しくなる感じがそうだと進ノ介に教えられ、もしかしてこれが・・と胸を押さえる所が可愛い。
そーか、キュンとしたのかーと、ニヤニヤしてしまいました。
霧子がイマイチ、ときめいてなさそうなのがアレですが・・がんばれチェイスww!


関連記事

テーマ:仮面ライダードライブ
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の仮面ライダードライブ 第41話

「黄金のドライブはどうやって生まれたのか」 篤実総合病院で夜の見回りをしている2人のナース。 患者がいるのを不審に思い近づいて見ると、いきなりノイズが発生。 先輩の方のナースは会いたいよショウと言うといきなり倒れてしまいます。 特状課は若葉マークを付けたチェイスの運転で現場に駆けつけます。 病院内で次々と人が倒れ意識不明になった、伝染病が疑われて病院は封鎖したも...

仮面ライダードライブ 第41話「黄金のドライブはどうやって生まれたのか」

仮面ライダードライブの第41話を見ました。 第41話 黄金のドライブはどうやって生まれたのか とある病院内で次々と人が倒れ、意識不明となる事件が発生するのだが、被害者は全員が若い女性で、一様に「会いたい…会いたいよ…ショウ」という言葉を口にしていたという。 捜査中にりんなまで倒れてしまう中、入院リストに該当者がいないメディックと瓜二つの謎の女患者が浮上した。 別の監視...
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR