2012.09.18

仮面ライダーウィザード 3話「変身!生中継」

レビュー遅くなりました。
すべて台風のせいね!

手から炎を出す“魔法”を身につけたと勘違いして大喜びする瞬平。
ヘルハウンドに炎を操る力があった事を思い出し、実はヘルハウンドが生きていて、瞬平を騙そうとしているのではないか、という危惧を抱く晴人。
しかし瞬平は、騙されているという警告に反発し、晴人が魔法で邪魔をしていると決め付けて去って行く。

そんな瞬平に近づく、テレビ番組の司会者だという「田島」。
是非ともテレビで魔法を披露して欲しいという申し出に、調子に乗った瞬平は快諾するが・・。

誰でも予測していたと思いますが、やはり瞬平の魔法は偽物で、ヘルハウンドの仕業でした。
もちろん田島の正体はファントムで、魔法使いに憧れていた瞬平を騙してテレビで恥をかかせ、絶望のどん底に突き落とそうという企みです。
まんまとその罠にハマる瞬平。
炎なんか出る筈もなく、大事にしていた本も燃やされ、絶望の淵に・・。
その前に現れたのは、ウィザードでした。

「ライト」の指輪とウォータースタイルでもって、ヘルハウンドを撃破。

またしてもエンゲージリングを貰った瞬平が、面影堂のメンバーに加わる事となりました。
魔法使いになる事は諦めたけど、晴人の手伝いをするつもりのようです。
やっぱり一々、あのエンゲージリングをプレゼントするんだ?

面影堂のおやっさんと晴人達の馴れ初めも語られました。

人が増えて、騒がしくなった面影堂。
コヨミは、ちょっと不満そうです。






関連記事

コメント一覧

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rionnouji.blog.fc2.com/tb.php/88-957b6efd

仮面ライダーウィザード 第3話「変身!生中継」

仮面ライダーウィザード 第3話「変身!生中継」 「チチンプイプイ」と唱えると、指先から炎を出せるようになった瞬平。その魔法で子供たちを楽しませていると、テレビ局の司会者・

仮面ライダーウィザード 第3話「変身!生中継」

思ったよりずっと面白かったが、 食べ物を粗末にするのは止めてもらえませんかね。

仮面ライダーウィザード 第3話「変身!生中継」

仮面ライダーウィザードの第3話を見ました。 第3話 変身!生中継 追いつめられた瞬平がグールに向けて指を突き出して呪文を唱えると指先から炎を放出して、グールを追い払う

仮面ライダーウィザード 第3話「変身!生中継」

仮面ライダーウィザード 第3話「変身!生中継」

仮面ライダーウィザード 第3話「変身!生中継」

第3話「変身!生中継」 指から炎を出して、魔法使いになれたと有頂天の瞬平。 公園で子供たち相手に魔法を披露。すっかりいい気になってやがります。 テレビ夕日(笑)のアナ

▲TOP

 | HOME | 

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR