「俺物語!!」を見ました。 

2015, 08. 10 (Mon) 10:16

撮り溜めていたアニメ「俺物語!!」を見ました。
6話くらいまで?

どうみても高校生に見えないゴツイおっさんルックスの剛田猛男が、痴漢にあっていたちっさい女子高生大和凛子を助けた。
その時に一目惚れした猛男だったが、大和がイケメンの親友・砂川誠の方に惚れていると勘違いして助力する事を誓う。
しかし、大和の方も助けてくれた猛男に一目惚れしていて・・という話。
外見はゴリラだけど、誠実で真面目で男らしく優しい猛男は本当にいい男!
そしてちっちゃくて可愛い大和が猛男を好きすぎて(てか、お互いに好き過ぎてる!)わたわたしてるのが微笑ましい。
ほのぼのキュンキュンして止まらなくなって、夜が明けそうになりましたww。
日の出前に墓参りに行くのに!

猛男の親友、砂川もイケメンですが友達思いのいい奴です。
いい人ばかりの優しいお話で、この凸凹カップルが幸せになって欲しいと心から思えて良かった。
猛男君カッコイイよね!
大和は男を見る目があるなぁと思いました。
続きを見るのが楽しみです。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント