大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

プロントの「海老とアボカドのバジルソース」

ランチパスポート使用の3軒目は、浜の町アーケードのど真ん中のハマクロス1階にある「PRONTO」。
初めて入りました。
パスタやちょっとしたお菓子やパンとコーヒーで食事が出来る、御洒落なカフェっぽいお店です。
ランパス対応のメニューが、このバジルソースのパスタでした。

ランパス

海老とアボカドにバジルって、好物ばっかりなので不味い筈は無いのですが。
パスタは少し平たい感じで、モチモチしていました。
しかし私には上品過ぎた!
物足りない~と、アイスコーヒーも注文してしまいましたので、普通に880円くらいになってしまいました。

ここって、セルフサービスだったのね。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー