大吉!

おひとり様の日常。
TOP特撮番組 ≫ 仮面ライダードライブ 42話「女神の真実はどこにあるのか」

仮面ライダードライブ 42話「女神の真実はどこにあるのか」

美鈴が求めていたショウが、彼女の愛犬であることがわかった。
美鈴に飛びつくショウを見たメディックロイミュードは超進化に成功。
しかし、蛮野は超進化と同時にメディックが自らの操り人形と化すよう細工をしていた。


蛮野はハートらとグローバルフリーズの再現を企みますが、メディックを操り人形にされ、望まない戦い方を強いられたハートは蛮野の企みを阻止しようと考えたようです。
またしてもフラフラと蛮野に協力して、メディックを人形にしてしまったブレン。
良心の呵責というか、メディックを可哀相だと思う気持ちが芽生えて来た所を見ると結構いい奴?
ハート様に土下座して謝ったら「そうだな、消えてもらおうか」と言われましたが、まあ、少ない仲間だし許してくれると思うよ。
と思ってたらやっぱり・・蛮野の思惑を邪魔する為に、ハートに命じられて姿を消す事になったブレンでした。
本当にもう彼らは敵じゃないですねえ。
進ノ介も、もうそう思っていそうです。
メディックにやられそうになった進ノ介達をハート様が庇ったりしたし。

「ハート様の為に」と呟きつつ、ハート様が分からないメディックが哀れです・・。
何とか元に戻って欲しいなあ。

そして、チェイスは霧子に告白を?!
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

仮面ライダードライブ 第42話
仮面ライダードライブ 第42話 「女神の真実はどこにあるのか」。メディックさんは犬だったよ。 続きは読みたい方だけどうぞ。
2015年08月17日(Mon) 15:22
今日の仮面ライダードライブ 第42話
「女神の真実はどこにあるのか」 進ノ介はメディックに今回の事件に隠された真実を教えて欲しいと頼みます。 進ノ介はメディックのコピー元の羽鳥美鈴が病院におかれていた事から始まった一連の事件。 女性達が次々に意識不明に陥ったのは、人間を使った実験か何かだと考えていたが、実際は思いもよらなかったアクシデントなんじゃないかと進ノ介は突きつけます。 チェイスはその理由を問うと、...
2015年08月16日(Sun) 23:45
仮面ライダードライブ 第42話「女神の真実はどこにあるのか」
仮面ライダードライブの第42話を見ました。 第42話 女神の真実はどこにあるのか 純真だったメディックがロイミュードを治療するたびに恨み妬みなどの感情が刻み込まれていったようで、ロイミュードすら切り捨てる冷酷な存在となった理由が明らかとなる中、進ノ介達の前に黒いベルトをつけた蛮野が現れ、力を誇示するかのように金色のドライブに変身、進ノ介達に襲いかかってくる。 「さぁ、一...
2015年08月16日(Sun) 23:35
仮面ライダードライブ 第42話「女神の真実はどこにあるのか」
第42話「女神の真実はどこにあるのか」 美鈴の姿をコピーし感情を取り込んだメディック。 自分よりも救いたいと思う相手がいる。真実の愛は純白だったんですね。
2015年08月16日(Sun) 22:22