大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

仮面ライダードライブ 43話「第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか」

チェイスの「お前の愛する人も霧子なのか?」という問いに、動揺してしまう、進ノ介。
一方、ゴルドドライブになった蛮野が、ロイミュード側の主導権を握りつつある事が発覚。
約束の場所で約束の数(超進化態4体)を揃える事で、全世界を巻き込むグローバルフリーズを起こそうとしているらしい。
ブレンはその目論見を阻止する為に出奔。
進ノ介らも、ゴルドドライブに追われるブレンを助けるが・・。


チェイスの告白に動揺する進ノ介が、あまりに挙動不審で笑えました。
進ノ介の動揺に気が付いたチェイスは、一旦霧子への直接告白は取りやめましたが、剛へもその事について相談・・。
見事に飲み物を吹いていましたね~www。
すっかり友達になったように見えるよ、君たち。
これを切っ掛けに、進ノ介は霧子への恋心を自覚し始めたようです。
仮面ライダー自身が愛だ恋だという展開は久しぶりですね~。

ブレンは出奔中にアルバイトでもしていたのか、ちり紙交換のトラックを運転中。
ロイミュードも生活があるのか?てか、連中はご飯を食べるのか?
ハート様がカフェでパスタを口にしていたから、食べる事は出来るんでしょうが、生命維持の為に食べる必要は無さそうですよね。
変装してるから見つかるまいと考えていますが、眼鏡とハンカチが変わって無いからすぐバレました。
今回、ブレンのコピーの相手について分かりました。
割と本人も忘れているんですね。
メディックもコピーした時の記憶が曖昧でしたものね。
自分の個性が結局、コピー元の人間の物だと気が付いたブレン・・自分と言う存在についての疑問が芽生えた?

行方不明だったロイミュード004が、生前のベルトさんをコピーしていたという衝撃の事実。
な、なるほど~。
蛮野(ゴルドドライブ)と偽ベルトが揃って、いやな展開になって来ました。

でも、霧子を巡る恋愛模様とか、ハートさまを巡るソレとかも気になるよね!
次回のタイトルが「誰がハートを一番愛していたか」ついにロイミュード間の三角関係に決着が?!
ブレンが何か決心して動くようですね、どうなるのか楽しみ!
そしてメディックは正気に戻るのか?
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか

仮面ライダードライブ 第43話「第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか」 愛する気持ち。あらすじ ドライブ:タイプテクニック(ウィンター)、タイプトライドロン、タイプワイルド デッドヒートマッハ チェイサー 登場ロイミュード:ゴルドドライブ、スパイダー型ロイミュード004、コブラ型ロイミュード013(死神)、スパイダー型ロイミュード022(死神)、バット型ロイミュード08...

仮面ライダードライブ 第43話

仮面ライダードライブ 第43話 「第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか」。コピー機って便利だよね。 続きは読みたい方だけどうぞ。

仮面ライダードライブ 第43話「第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか」

第43話「第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか」 ロイミュード側は徹底してシリアス。 ハート様が悲し過ぎます。 ドライブ側にはラブコメの波動がっ!w

仮面ライダードライブ 第43話 「第二のグラーバルフリーズはいつ起こるのか」

仮面ライダードライブ第43話「第二のグローバルフリーズはいつ起こるのか」脚本 三条 陸       監督 石田 秀範ついにチョイ悪クリム、本格的に登場はたして、ブレン ...

仮面ライダードライブ 第43話「第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか」

仮面ライダードライブの第43話を見ました。 第43話 第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか ロイミュード006が残した所持品の中から、新たなグローバルフリーズを予感させる地図などが見つかった。 新たに設立された特殊状況下防衛センターからの依頼を受けた特状課は捜査を開始する。 その頃、進ノ介はチェイスからの質問に激しく動揺していた。 「答えろ、進ノ介。お前の愛する...

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー