仮面ライダードライブ 44話「だれがハートを一番愛していたか」

2015.08.30 21:57|特撮番組
ブレンがゴルドドライブに屈服、第二のグローバルフリーズを起こす「約束の地」にロイミュードたちが集合する。
特状課も阻止するべく動くが、シグマサーキュラーとやらいう機械にロイミュードたちのエネルギーを集中し始めてしまう。

良く分かりませんでしたが、結局そこは約束の地ではなく、ゴルドドライブが4体分のエネルギーを自分に取り込む為の仕掛けだったようです。
余剰分のエネルギーを受けるようにプログラムされていたメディックは、苦しみ始める。
ゴルドドライブはメディックを使い捨てるつもりだったらしい・・ゲスの極み!

その時、ハートを裏切ったと見せかけていたブレンが、メディックのプログラムを自らに移行。
身代わりに犠牲に・・。

ハートが一番愛している仲間はメディックだと、彼女を救えぬ為に悲痛な声を上げるハートに笑顔を取りもどしたいと、考えたブレン。
なんという献身でしょうか。
あんなに嫉妬して憎んでいたメディックなのに、それよりハートへの愛が勝ったのですね・・。
ううう、特撮で泣いたのは久しぶりでした~。
ブレン死す
消滅するブレン・・

ハート様
嘆くハート様・・やっぱりカッコイイなー。


次回はチェイスが死にそうなんですが!?
今回、「進ノ介を愛しているのか?」と直球で尋ねた時の霧子の動揺が進ノ介と同じだった事から、2人が相思相愛であると理解したチェイス。
自分が入る隙間は無いと悟って、初めての失恋に無表情に涙を落としたチェイスでしたが、それで腐る事も無く、2人の愛を守るために命を投げ出そうとか・・・いやいや、もう、この前から人間の仲間の為に死ぬ気満々じゃないですか!?
やーめーてー!!
そんな事になったら、また来週も泣いてしまうじゃないの~

これでロイミュードは2人になってしまいそうです・・・せめてハート様とメディックには生き残って欲しい。
てか、チェイスも死なないでー(泣)。
チェイスかわいい

関連記事

テーマ:仮面ライダードライブ
ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だれがハートを一番愛していたか

仮面ライダードライブ 第44話「だれがハートを一番愛していたか」 同じ人を愛する者同士。あらすじ ドライブ:タイプワイルド、タイプトライドロン(アタック1.2・3) マッハ:デッドヒートマッハ チェイサー 登場ロイミュード:ゴルドドライブ、スパイダー型ロイミュード004、コブラ型ロイミュード021(死神)、スパイダー型ロイミュード032(死神)、バット型ロイミュード083(...

仮面ライダードライブ 第44話 「だれがハートを一番愛していたか」

仮面ライダードライブ第44話「だれがハートを一番愛してたか」脚本 三条 陸       監督 石田 秀範約束の地で第二のグローバルフリーズが?そして、ブレンさんが・・ ...

仮面ライダードライブ 第44話「だれが一番ハートを愛していたか」

仮面ライダードライブ 第44話「だれが一番ハートを愛していたか」  ドライブ・タイプワイルドは攻撃に巻き込まれて負傷した霧子に駆け寄る。その隙を突こうとしたゴルドドライブと004だが、そこへマッハとチェイサーが駆けつけてきた。ドライブTWはマッドドクターの力...

仮面ライダードライブ 第44話「だれがハートを一番愛していたか」

第44話「だれがハートを一番愛していたか」 JUGEMテーマ:エンターテイメント

仮面ライダードライブ 第44話 感想

仮面ライダードライブ第44話 「だれがハートを一番愛していたか」 ギャグとシリアスの振り幅が半端なかった今回!まず序盤はギャグ要素満載!ピコピコの軽量化に成功し開発されたピコピコ4号そして警察官用のドライバーも試作されこれで特別な資質がない人でも仮面ライダーになれる!記念すべき最初の装着者は本願寺純課長!その名は・・・仮面ライダー純変身したけど試作段階なので不具合が発生し動けなくな...

仮面ライダードライブ 第44話「だれがハートを一番愛していたか」

仮面ライダードライブの第44話を見ました。 第44話 だれがハートを一番愛していたか ブレンはタブレット端末を使ってメディックの身体の分析に成功するのだが、そこには驚くべき真実が隠されていた。 「この体の構造…まさか、これが彼女のプログラムの真実…!?そんな、メディック…」 「私がどうかいたしまして?ゲームオーバーですわ」 その頃、傷ついた霧子に動揺を隠せない進...

仮面ライダードライブ 第44話「だれがハートを一番愛していたか」

第44話「だれがハートを一番愛していたか」 予想できた事とは言え、やはり主要キャラの退場はキツイです。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR