大吉!

おひとり様の日常。
TOP食べる ≫ サルターレの「週替わりグリルプレート」

サルターレの「週替わりグリルプレート」

出島ワーフに行ったら人が多くて(福山雅治のコンサート関連のイベントが水辺の森公園で行われていたりして)行きたかったアティックというお店が満員だったので、それよりは少なそうだった「サルターレ」というイタリアンの店の「週替わりグリルプレート」を食べました。
普段の私なら入り難いだろうオシャレなお店。
ランチパスポート6軒目。

プレート

内容はスープ(あっさり味)サラダとグリルされたお肉と、主食は十穀米とフォカッチャが選べるので、私はパンで。
ソースはバルサミコ酢かな?

お肉もフォカッチャも美味しかったですが・・これも上品過ぎだよね?!
¥918→¥540
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL