大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

仮面ライダードライブ 46話「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」

チェイスを失って初めて、ダチである事を自覚した剛。
剛はシグナルチェイサーを手にチェイサーマッハに変身。
ライダーチェイサーの力をも手に入れたマッハは、ついにゴルドドライブを倒す。
ついにシグマサーキュラーが起動。
グローバルフリーズが始まり、人間がデータされ始め・・。


残り2話でやっとマッハのパワーアップですか?!遅すぎる。
そして、ここでまさかのゴルド退場・・・あっさりしすぎて気が抜けました~。
もっと時間をかけて倒したかったよ。
くううギリギリ

シグマサーキュラーが自分で動き出すとは思いませんでした。
ラスボスこれ?!
大ダメージを受けて変身が解けてしまった進ノ介を、メディックが命をかけて復活させる。
しかし、そのためにメディックが・・・
せっかくブレンが命と引き換えに助けたのになあ。
息絶えたのがハート様ではなく、進ノ介の腕の中だったのはちょっと残念だったかも。

霧子と剛がチェイスの死を進ノ介に伝えるシーンでは、また涙してしまいました。
残骸が辛い。
とうとうロイミュードはハート1人に。
使われていた下っ端のロイミュードも助けようとしても、核が消えてしまいましたから。

そういえばマイナンバーが浮かんで人間は殆ど消失してしまいそうですが、ヒロインである霧子も消えたままになるの?
ラストシーンなのに。
予告を見ると、シグマを倒した後、ハートとドライブの最終決戦になりそうですね。
まあ、あそこまで来れば戦わずには終わりそうにないですが・・・。
ハートが生き残るエンドが思い浮かばないです。
でも、先週も書いたけど、友達全員を喪って、一人で生き残るのは可哀相だよね。


次のライダー、ゴーストの予告が始まりました。
変な服を着ている主人公と、安っぽいスーツのライダー。
余命一年の主人公?
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彼らはなぜ戦わなければならなかったのか

仮面ライダードライブ 第46話「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」 チェイスの遺志、メディックの想い…!あらすじ ドライブ:タイプトライドロン(コウジゲンバー) マッハ チェイサーマッハ 登場ロイミュード:ゴルドドライブ、スパイダー型ロイミュード081(死神)、バット型ロイミュード101(死神)、コブラ型ロイミュード105(死神)、ハートロイミュード超進化態、メディッ...

仮面ライダードライブ 第46話「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」

今日のドライブ・・・目玉は、シンゴウアックス持った剛が一言「逝っていいよ・・・ってさ」結構グロかったりする・・・メディック最期も泣けたなぁ~本願寺課長が、岡本太郎でどんよりしてるシーンは(笑´w`) むとちゃん的LINEスタンプ全ラインナップはこちら↓↓↓↓https://store.line.me/stickershop/search/creators/ja?q=むとちゃん

仮面ライダードライブ 第46話「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」

仮面ライダードライブの第46話を見ました。 第46話 彼らはなぜ戦わなければならなかったのか りんな達の活躍で進ノ介は、ハートとメディックと共にバリアを突破し、襲い掛かるロイミュードを撃破し、シグマサーキュラーのある最上階を目指す。 「ふざけんな…こんな死に方迷惑だ…バカ野郎…っ…誰もこんなこと望んじゃいねえよ」 一方、チェイスを失った剛はチェイスの命懸けの自爆で...

仮面ライダードライブ 第46話★チェイサーマッハ

仮面ライダードライブ 第46話 「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」 りんならの活躍でドライブらはバリアを突破。襲い掛かるロイミュードを撃破し、変身を解除した進ノ介、ハート、メディックはシグマサーキュラーのある最上階を目指す! 一方、チェイスを失った剛は再びマッハに変身。そして、チェイスの力を借りてゴルドドライブに立ち向かう。その新たな力とはー!チェイス(上遠野太洸)を失い、...

仮面ライダードライブ 第46話 感想

仮面ライダードライブ第46話 「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」 チェイスを失い怒りに燃える剛はゴルドドライブに突進していく。失ってようやくチェイスが自分の"ダチ"だったという事に気づくかなり劣勢だったマッハはチェイスに託されたシグナルチェイサーを使い仮面ライダーチェイサーマッハに!チェイサーのスーツ+マッハの装甲 想い生んだ奇跡の形態って感じでしたが公式HPを観...

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー