大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

図書館に予約に行きました。

「オーバーロード」の原作本をどうするか考えて、もしかして図書館にあるかな?と検索したら、ありました。
ただ、やっぱり予約が何人か入っているようで、全部貸し出し中。
仕方ないので私も図書館に行って、予約を入れて来ましたよ。
ネットからも予約が出来るそうですが、パスワード設定が上手く出来なくて・・。
とりあえず3巻を予約して参りました。

へへへ・・我慢できなくて、2巻まで買っちゃったんだよね
2巻のゲストキャラが、簡単に死んでしまったのは悲しかったけど・・。
どんなに未来に夢を持っていて、希望に燃えていても、無慈悲に死は訪れるもんです。
でも、ハムスケは可愛かった。

3巻が来るまで1ヶ月くらいかかりそうかな?
9巻まで揃ってはいるようなので、ぼちぼち借りて行きます。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー