大吉!

おひとり様の日常。
TOP日記 ≫ 連休2日目

連休2日目

今日は出かける予定は無いんで、寝具を夏仕様から秋仕様にチェンジしました。
竹シーツが冷たいのよ~。
普通のシーツに替えて、暖かく寝られそうです。
天気が良かったので、長年敷きっ放しだった掃き出し窓前の敷物を引っぺがして、トイレマットのついでに洗濯。
午後からで、乾かないので、明日まで外に干しておきます。
仕事用の運動靴も洗いました。

芽が出そうになっていたジャガイモを使って、味噌汁を作りました。
明日は出かける予定です。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL