大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

DEJIMA博「ひるじげグルメ祭り」2

2回目に行って参りました。21日、月曜日(祝)。
この日はステージで「C&K」という知らないユニットのライブがあって、何となく聴いてみようと。
相変わらず行列しているお店は素通りして、ステージ近くの木立の中に座って、音楽だけ聞く事にしました。
ステージ前は混んでるし、直射日光ガンガンだし、疲れるからね。

ライブ
この日は風も弱くて暑かったけど、木立の中はそれなりに快適。
向こう側がステージです。

ソバソーダ
唯一購入して来たのは、100円で安かった「ソバソーダ割」。
蕎麦焼酎「雲海」1を、ソーダ水2で割った感じの物。
癖が全然無くて、これ本当に酒?と思うくらいでした。
ソーダは甘いのが良かったけど。
あいにくツマミがなくて、夢彩都で買った桜餅っぽいものを食べた・・。

ライブはノリノリで、なかなか良かったです。
声だけ聞いてたら若いかなと思ったけど、最後に見たら、それなりにおじさんでした。
でも声も綺麗だし良かった。
歌のジャンルは何っていうのかな?(私はそういうの疎いので分からない)
バブルガム何とかってあの人達っぽい曲調だったよ、踊れそうな。
木陰で見ている人達、赤ちゃんを抱いたママたちも、体を揺らしたり手を振ったりしてノッていましたね。
子供も飛び跳ねたりしていました。

夕方は夢彩都に寄ってから、帰りました。

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー