大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

Atticの「みそカツトルコライス」

8軒目のランチパスポート使用は、出島ワーフ1Fにある「Attic」の「みそカツトルコライス」。
期限がもう今週一杯という所なので、せめて10軒は行きたいのですが・・。

みそかつ

デジマ博開催中だったので、人がぞろぞろ通り過ぎるのを見ながらの食事でした。
中が満席で外の通路に面した席しかなかったんですよね。
人混みに向かいながら飯を食べるって、あんまり無いよなあ。

中身はオニオンスープ、サラダにみそかつ、サフランライス、トマト味パスタ。
量も味もトルコライスにしては上品でした。
カフェめしって、そんなだよね?
みそかつの味噌タレは甘くて美味しかった。

918円→540円。
ワーフは全体に値段設定が高いと思う。

ついでに裏にあるコーヒースタンドにも行って、「ローストビーフサンドセット」も購入。
810円→540円。
2回目(笑)。一応、9軒目にカウントするかな?
「2回も来てくださって、ありがとうございます」と言われましたww。
ここのサンドは、かなり美味しい。
夢彩都のコインロッカーに預けておいて、夕食にしました。

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー