ほんだらけ閉店セール 

2015, 09. 27 (Sun) 21:18

浜の町アーケード内にある「ほんだらけ」が移転の為に、閉店セールを行っていました。
偶然通りかかって知りました。
”全品2冊100円!”という事で、買いましたよ~全部で22冊、1100円分!
紙袋1000円詰め放題なんかもありましたが、そんなに詰める根気がないので普通に買いました。

閉店セール
買ったうちの18冊分。
漫画は「絶対可憐チルドレン」の持っていなかった23~26巻。
森脇真末味の短編集「グリフォン」、年の差カップルの「ディア マイン」など。
小説は宮部みゆき「あんじゅう」「あやし」、「星界の紋章」のシリーズ10冊。
銀色夏生の1冊。

星界の紋章のシリーズは読んでみたかったので、ありったけ買ってみました。
宮部さんのは結構減っていたけど、「あんじゅう」買えて良かった面白いです。
図書館に本を返しに行って、借りずに戻って来ました。
これだけあると、しばらく読み物に不自由しませんね。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント