大吉!

おひとり様の日常。
TOPテレビ番組 ≫ 今秋のドラマ

今秋のドラマ

普通あまりチェックしてないのですが、ドラマが新しく始まりましたね。
ぼんやり見ていたら「掟上今日子の備忘録」に脇役でハート様が出ていました。
相変わらずイケメン。
さっそく次の出演が決まって良かったねえ!
そういえばこのドラマには霧子も出ているようですよ。
ただ視聴するかどうかは未定。

原作が好きだったので「エンジェルハート」1話を見ました。
冴羽リョウ役が川上隆也さんだという事で、割と違和感無かった。
冴子も高島令子ならOKかなと思うし、シャンイン役も知らない女優さんですが悪くないと思います。
ブラザートムのファルコンは・・まあ、ちょっと違うと思うけど許容範囲で★
これは視聴する予定。

他はまあ、見る予定はありませんね。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL