大吉!

おひとり様が、あちこち徘徊してます。

Entries

3連休

3連休でしたが、土曜出勤があったので普通の休日と同じでした。
母の命日が今月だったので、墓参りに行きましたけど、それ以外は買い物に行ったくらいかな?

おくんちには、とうとう行けませんでしたね~。
(毎年10月7~9日の3日間です)
今年は全部平日だったし、仕事帰りに行く気力なんて無かったのよ。

来週の17・18日は、佐世保では「YOSAKOI」、長崎市内では「ラブフェス」というイベントがあるようですよ。
ラブフェスは5回目だそうですが、考えると行った事がありません。
もしかしてYOSAKOIと同じ日に開催されていたのかな?
私はずっとYOSAKOIに行っていたので、ラブフェスには行っていなかったのでは?
で、今年はラブフェスに行ってみようかと思っています。
この前のデジマ博みたいにグルメと舞台でのライヴなんかが楽しめるようですよ。
ノンスタイルも来るみたいですが、それは別に見なくていいわ。
6組だかの歌手が来るみたいですから、それを聞きに行こうかね。
花火もあるみたいです。
あんまり暑くないといいな。
関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

岬csc

Author:岬csc
岬CSC 長崎県在住 女性

最新記事

カウンター

右サイドメニュー