大吉!

おひとり様の日常。
TOP日記 ≫ 当選しちゃったよ~ん。

当選しちゃったよ~ん。

仕事から帰宅したら、封筒が届いていました。
何だろう?と開けてみると、長崎のローカル誌に出していたプレゼント応募の当選品が!

当選1
アニメ「ガンバと仲間たち」の劇場版のチケット(ペア)。

まさか当選するとは思わなかったなあ・・てか、2枚当たっても一緒に行く人が居ないんだけどな★
友達に欲しい人が居ないか探しましたが、アニメファンの県内の友達って少ないのよ。
まあ、とりあえず、1枚は私が使って映画に行きました。
久しぶりに映画館に行って、楽しかったですね。
「スターウォーズ」の新作が今度あるので、それは観たいと思っています。

で、友達に電話して「チケット要らない?」と聞いていたら、ピンポンとチャイムが鳴ったので玄関に出てみたら・・・。
2つ目の当選品が届きました!
W当選ですよ!
携帯を持ったまま、ハンコを押して受け取りました「コンビーフ」6個セット。
当選2
家計の足しになりそうな物を希望しました(笑)。
コンビーフはあんまり食べた事が無いんですが。
食べ方を調べようと思います。

友達には「それじゃ宝くじは当たらないね!」と言われました。
クジ運が小さいのは何時もの事ですな~。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL