大吉!

おひとり様の日常。
TOP特撮番組 ≫ 仮面ライダーゴースト 4話「驚愕!空の城!」

仮面ライダーゴースト 4話「驚愕!空の城!」

大企業の羽柴社長(湯江健幸)の性格が突如横暴になり、社内の物が浮かび上がる不可思議現象が発生した。
タケルは社内でブック眼魔(ガンマ)を発見、ゴーストに変身するが取り逃がしてしまう。


今回の眼魂は「織田信長」。
それと新たな(ライバル?)ライダーが登場。
二本角で青色という事で、デザインもゴーストと対になっている感じなので、登場時は敵寄りのライバルで、後になって仲間になるパターンだろうと思われ。敵の方の謎の青年と何か繋がりがありそう。
人間体は美形っぽいので期待しています。

日曜日はうっかり寝てしまったので、レビューは簡単になりました・・。
9時間寝るなんて久しぶりだよ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

仮面ライダーゴースト 第4話「驚愕!空の城!」
第4話「驚愕!空の城!」 タイムリミットは88日。 眼魂連続ゲットでこの調子なら何とかなるんじゃないか。 そう上手く行くとは限らないと嫌なフラグを立てる竹中仙人。 今回は着ぐるみ!ちょ、コスが雑過ぎる~www 「鳴かぬなら殺してしまえホトトギス」 今回は信長か。
2015年10月26日(Mon) 23:19
今日の仮面ライダーゴースト 第4話
「驚愕!空の城!」 残されたアイコンは12個であと88日。 シブヤ達の話では巷に願いをかなえる方法を教えてくれるという男の噂があると御成が話していると、アカリは噂なんて実体のない不確定要素だと決めつけようとします。 不確定要素だからとスルーしようとするというのは理系としてもダメな気がしますが、御成はアカリをスルーしてタケルに調べようと持ちかけます。 スルーされたアカリ...
2015年10月26日(Mon) 22:50
仮面ライダーゴースト 第4話「驚愕!空の城!」
仮面ライダーゴーストの第4話を見ました。 第4話 驚愕!空の城! 3個目の眼魂を手に入れたタケルだが、仙人によると次の眼魂は簡単には手に入らないと言われるも、英雄は織田信長だとヒントをもらうことはできる。 不可思議現象研究所にとある企業の社長が突如、横暴で冷たい人間になり、社内の物が浮かぶことがあると調査の依頼が舞い込んだ。 「物が浮くなんてまさか…」 「答えはあな...
2015年10月26日(Mon) 09:50